ロードバイクを始めたようです

初心者によるロードバイク備忘録。相棒はSCOTT CONTESSA SOLACE35。

荒サイを北上してきた

荒サイに入ると大抵河口側へ向かいがちなので、今度は埼玉方面へ行ってみたよ~。

 

 

f:id:pokipokibike:20170528214820j:image

いつもより早起きして荒サイへin。ちょっと肌寒いくらいが逆に気持ちいい。

夜に小雨が降っていたせいか、思ってたよりサイクリストは少ない感じ。

 

f:id:pokipokibike:20170528214840j:image

埼玉へ入ると何やら怪しげな雲が。雨降るかな…とビクビクしながらも北上。ここら辺から、向かい風にも苦しめられます。

 

f:id:pokipokibike:20170528214919j:image

途中の水門で見かけたお猫様。

 

f:id:pokipokibike:20170528214947j:image

若干迷いながらも、目的地である彩湖公園へ到着~!!いつの間にか晴れてる!!

以前SCOTTの試乗会で来た事もある彩湖は、この日もローディーさんがたくさん。

 

f:id:pokipokibike:20170528215105j:image

この前購入した弱ペダのパワーバーを食べながらしばしの休憩。私も鳴子くんのように早く走りたいぜ…。

 

f:id:pokipokibike:20170528215133j:image

近くの水門で記念撮影~。

この後帰ろうと思ったらマラソン大会で一部の道が通れなかったりで、彩湖公園で軽く迷子になってました(T△T)

同じ場所を何度もぐるぐるしながら、なんとか荒サイへと戻って昼前に帰宅!

56kmほどのライドでした。

 

次はVIAさんや榎本牧場目指すぞ~!!

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村