ロードバイクを始めたようです

初心者によるロードバイク備忘録。相棒はSCOTT CONTESSA SOLACE35。

サイクルジャージを手に入れた

何事もまず形から入ってみるぞ精神で、サイクルジャージを買ってみたよ!!

 

海外のサイクルジャージ可愛いな~とネットを眺めつつも、試着なしでの購入はハードルが高すぎ問題。

まずはしっかり試着をしてからだよね~と思い、店舗で購入してきました。

 

f:id:pokipokibike:20170511203918j:image

カペルミュールのサイクルジャージとスカート!!

 

 f:id:pokipokibike:20170511210826j:image f:id:pokipokibike:20170511210829j:image

さりげないフリルが可愛いのです。

おばさん無理するなとか言わないで!!黒だからギリセーフと思いたい。

デブな私でも40サイズがなんとか入りました(´;ω;`)

 

 

当初はルコックのジャージに目を付けてたんだけど、Lサイズなのにキツくて断念(;▽;)

 

 

 

痩せよう…………(割と本気で)。

  

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村