ロードバイクを始めたようです

初心者によるロードバイク備忘録。相棒はSCOTT CONTESSA SOLACE35。

納車してきました

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

f:id:pokipokibike:20170428092836j:plain

部屋が汚くてすみません。

ついに納車してきました!今日から家族になる「SCOTT CONTESSA SOLACE35」ロードバイクです!*1

お店から約10キロほどを乗って帰ってきたのだけど、やっぱり軽さとか速さとか全然違う…。これがニュータイプなのか…。

覚悟はしてたんですが、やっぱり股が痛くなるのでサドルは変えたいなあ。多分ポジションが悪いのもあるんだろうけど(´Д⊂ヽ

 

あと、フロントの変速がなんかおかしい?ミドル?にすると乗ってる時にカチッ…カチッ…って音が鳴るんですけどこういうものなの??

あと、ハンドルを左に曲げるとキィキィ音が鳴る…(ノД`)*2

一度お店に行って相談してみよう…。

 

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

*1:2015年モデルです

*2:右に曲げるときは平気