ロードバイクを始めたようです

初心者によるロードバイク備忘録。相棒はSCOTT CONTESSA SOLACE35。

はじめに

ブログ主スペック

    • とうの昔に成人済み
    • 身長→153cm~154cmを行ったり来たり、体重→ぽっちゃりどころではない*1
    • 生物学的に言うと♀
    • 体育の成績は5段階評価で3か2
    •  激務により成人してから喘息を発症*2

 

ロードが欲しい!と思った理由は、ここ数年で女性ローディーを激増させた理由のひとつでもある(と思う)、皆様御存知弱虫ペダル*3から。

 ロード所持前には、クロスバイク*4乗っていましたが、30km以上は走った事がない超貧脚&自分でろくにメンテも出来やしないズブの素人です;;

ロード購入をきっかけに、メモ&忘備録としてブログを綴っていきたいと思います。

 

*1:年齢もですがストレス太りも相まってここ最近で10kg増…

*2:今はそこまでひどくない

*3:心が折れやすいエリートの彼推し

*4:ビアンキ